ガジェットバゲット

フランスパンはガジェットではない

ニューカラーはどんな色? Fiio X1にブルーとブラックが追加!

2014年末に発売し、大人気となったハイレゾオーディオプレイヤー「Fiio X1」

2015年12月にニューカラーが追加されました
 

f:id:tke8:20151212195831j:image
Blue
 

f:id:tke8:20151212195855j:image
Black
 
私もヨドバシカメラにて実際に見てみましたが、青は発色が良く綺麗で黒は高級感があると思いました。
f:id:tke8:20151212200137j:image
(雑な撮影でごめんなさい笑)
 
写真や画像で見るよりも実際は綺麗だと思います。
 
並行輸入品でも青と黒が販売されているようです。
 
また、並行輸入品ではクリアケースがついてきたとの話も聞きました。(不明確な情報ですのでご了承下さい。国内版についても分かりません)
 
これでFiio X1は4色となりました
私も持っていますがもう1台欲しくなってしまいます…