ガジェットバゲット

フランスパンはガジェットではない

Galaxyアンバサダープログラムが終了

Samsung Galaxy S6 Edge


 

今日(2015/12/25)メールをチェックしているとこんなメールが…


f:id:tke8:20151225183711j:image
Galaxyアンバサダープログラムの終了のお知らせが来ていました。
 
  • そもそもGalaxyアンバサダーとは??
適当に説明しますと、Galaxyのファンの方々がSamsung Galaxyのスマートフォンタブレットなどを、TwitterやブログなどのSNSを通じて魅力をPRしていく企画です。
 
 
この企画は2014年4月に始まりGalaxyS5など様々な機種が紹介されてきました。
 
 
Galaxyのファンの方々やケータイ好きな方々は利用した事があるのでは?
 
ホームページにも終了のお知らせが書かれていました
 
この企画は約1年8ヶ月、スマートフォンだけで4機種
私個人としては少し短いような気がします
つい最近、auよりGalaxy A8が発売されましたが、これ以降のGalaxyはどうなるんでしょうね
まさか日本撤退とかないですよね?
 
これからのSamsungの動きが気になります