ガジェットバゲット

フランスパンはガジェットではない

Gear Fitを買った

Samsung Gear Fit

 

最近Galaxyを買おうと思っていたのですが、先走ってGear Fit (SM-R350)を買ってしまいました

 
f:id:tke8:20160118224214j:image
 
SamsungのGearシリーズですが、基本的にGalaxyでなければ繋がらないようです
(一応他のスマートフォンでも繋がりますが、非公式ですので…)
 
とりあえず手元にあったXperiaに接続してみましたが、機能が十分に使えませんでした(当たり前w)
 
写真だけちょっと載せたいと思います

f:id:tke8:20160118224416j:image
この湾曲した(変態)ディスプレイが所有欲を満たしてくれます

f:id:tke8:20160118224540j:image
バンドは取り外し可能

f:id:tke8:20160118224610j:image
裏には心拍を測るためのセンサーと充電端子

f:id:tke8:20160118224721j:image
専用充電器はとても小さくなくしてしまいそう